初代★セルヴィス編★前編★其の1【義弟が可愛いすぎる件/時は戻せないっ】

******

195年。
この国に移住して、2年目を迎えようとしていた。

武術解禁。


******


今年は、何をやってみようかな…。

そう考えつつ、何気なく散歩してると…。


大人になったジュスタン君発見!!
虫がつく前に…っ、もといっ!

フリーな状態に親友にならないと大変になるっ!(>人<;)


そう言う事で…。
早速、アプローチしてみましょう( ´艸`)


BE1195C7-84B1-422B-AEDB-1F30C108891F.jpeg


義兄の誘いを断る訳、ないよね?(*´ω`*)

すんなり親友宣言頂きました♪


747AD9FB-643D-4488-B2E3-E24323E9B0AC.jpeg


ジュスタン可愛い(*´ω`*)
色素薄いおっとり可愛い男子に変身( ´艸`)

例え、性格悪い弟でも、親戚な間柄になると『さん』つけしてくれるのがいいね♪

自分が義弟な場合は、年上の人に『さん』言ってますね。


******


月日が流れて、6日、朝1刻。
エドウィーナさんの父親の死去( ノД`)

結局、好感度上げ失敗(´×ω×`)
無念の葬儀にも呼ばれませんでしたorz


07B148BB-57AD-4869-965E-90E288D5AA9B.jpeg

6C796816-9747-467B-B83D-CA7084AE4236.jpeg


不幸のどん底状態の妻に話しかけると特殊会話聞けますが…。
葬儀後なので、他人事な感じに…orz

バートルミーさんが“不幸のどん底”でお亡くなりになったのは言うまでもない(。>ㅿ<。)

デフロットさんに敏感になってた状態(問題発言/笑)で、姑さんの動きに気づけなかったうちのせい…。

申し訳ない………m(_ _)m


******