初代★セルヴィス編【193年総集編】

******

この年も有意義に過ごせた一年でした。

衝撃的な事故もありましたが…。


今年は、親友2人増えました(*´ω`*)


******


▪現在のメテオライト家!


914D49C8-1512-4324-96EF-13F93D52AAAA.jpeg

CFCC4ABD-ECC1-44C6-A253-EA9FF44F6505.jpeg
52C1C7A9-C5C8-485C-8ED1-E77F08524434.jpeg


国民から農場管理官に就きましたっ!

そして…。
常に親友第一で動いてたら…。

仕事が出来ないよっ!!( ノД`)(笑)


そして、悪夢の…。
納品忘れて、ヘコみ中…(。>ㅿ<。)(笑)


唯一の癒しは、第1子、息子のスレイ君♪

どんな子になるか…、凄く楽しみにしてます( ´艸`)♡
↑※デレデレなようです(笑)


******


気分を変えて変幻( ´艸`)


582AFA5A-E3A3-4AE5-B393-80E84819B491.jpeg


騎士オフ服系の洋服待ってたのよね♪

落ち着いたら少し集め直ししようかな( ´艸`)♡


******


▪義弟兼親友-其の1-


E660C29A-215D-4240-AAB8-60510E971CF1.jpeg


名前:ルーペルト・リョレンテ
性格:しなやかな魅力
天賦の才:なし


結婚後、親友から義弟な関係になりました(*´ω`*)♡

義弟兼親友って…。
美味しいポジションですよ( ´艸`)

前よりも親近感持てますね♪

一緒に探索したり、採取行ったり、釣りしたり…。
楽しいです♪


******


ジュスタン君は、成人式終わったら紹介しますね(≧∇≦*)


******


▪親友-国民編-


134F08BF-B548-4839-BFD0-C25E1C92E3D6.jpeg


名前:アベル・ローソン
性格:繊細なムード
天賦の才:なし


両親が居ない設定な彼。
移住者だったのかな…??

192年前に選抜試合を登録してた事があるらしく…。
近衛騎士になった子。

セルヴィス君と同じ性格なのに何度も逢いに来てくれますよ♪

特殊能力効果で、性格同じでも仲良くなれる模様(≧∇≦*)


******


▪親友-王家編-


IMG_2612.PNGD462907D-8E49-46FC-AD01-6B4601BA710B.jpeg


名前:レッラ・クラフ
性格:きちょうめん
天賦の才:なし


入国した時は、幼少期だったけど…。
成人したので、親友になれました( ´艸`)

王族専用服の時のスクショ忘れてたっ!!( ノД`)
↑※結婚後の写真…。

毎日、釣りと採取に誘ってくれます♪

知り合ったのは、幼少期からなので、セルヴィスにとっても懐いてますね( ´艸`)


******


C19B04A3-4470-4DBF-BB0C-34993BEDF522.jpeg


あれ??
王族服来てるって事は…。

騎士お役御免になったようですね(>人<;)

崩御するまで、武術極めててもいいと思うよ( ´艸`)
↑※崩御と共に隊長枠でも、問答無用で解任されるけどね…(´-ω-)

王家の居室住みの彼の姿しか見た事なかったので、他の住所に住んでるのは…何か新鮮(´・×・`)


******


D1A68F83-AD30-4CA7-B563-25C643F6DAB8.jpeg


今年は、ヴァレリアンさんも農場管理官に就いてましたっ!!( ´艸`)

NPCの王配って、ちゃんと、就活するんですね!∑(´Д`)


PCの王配は、何に誘っても、何もしなかったし…。

仕向けるのが下手すぎただけなのかな??


******