初代★セルヴィス編★後編★其の2【大事件発生!最大のミス】

******

193年。
この国に移住して、1年目。

今年最後の年を迎えようとしていた。


******


29日、朝1刻。

大事件が起きました……。

28日の夜3刻にいつも大量納品を忘れずにしていたのに……。


忘れたよっ!

終わった………orz


3A7A0B7D-A4F2-4575-A479-D845042ABF76.jpeg


セル君…のんきにエンツグリルを食べてる場合じゃないよっ!

悲惨な10万……(。>ㅿ<。)
貧乏生活まっしぐら…。


NPCのポイントを出し抜くには、28日の夜3刻が良いですよ(≧∇≦*)

99999ポイントでフィニッシュするには、この時間がNPCにポイントチートされる事もないし(笑)

その前に納品するのは得策じゃないよ…。


******


857FDBE2-5C90-4DD9-9A00-20389909D9E7.jpeg

DBD1AB1B-5ABB-44AA-9B40-FA229FF4C359.jpeg


今回は、出店権を得ました(≧∇≦*)

殆どラダの乳搾りが出来ない状態でしたけどね( ノД`)(笑)

出店権よりもうちは、マトラ釣りが好きなんだよね( ´艸`)


******


30日、昼頃。


11BE1F12-A9C9-4C6F-B708-D02BD9164BF1.jpeg


少し前に何度も話しかけていた子から逆ナンアプローチされました(*´ω`*)

大人になったらワカメあたm…ごほっ。

可愛い男子になるのね(*´ω`*)

この目系列も子孫が可愛くなる率も高いから優秀ですよ( ´艸`)


******